30代無職だったけどなんか働き出した

30代まで就職しなくても生きてこれた人の成長記録的な

環境を変えた話

ぶっちゃけお金的に相当ギリギリなんだけど

家を変えました

本日も携帯です

(というか引越し作業中でPCが手元にない)

まーなんか色んなことがどうでもよくなって

安いとこ見つかったんで

即決してしまいました

そして家具をクソほど買いました

スプリング付きのセミダブルです

ひとりなのに笑笑

最近 笑 を使うようになりました

周りの人が使うので

なんかねー

仕事がねー

えーこれどこまで書いていいんだろ……

まぁ一言でいうと

ここ半年分の功績を全部他人に持ってかれたんですよねぇ

しかも実力とかじゃなくてただのタテマエで

書類上やったことになってるのは彼だから〜〜、みたいな

まー結論からいうとさすがにそれはねーだろって社内NGが出て

油揚げをかっさらわれた川原の小坊主にはならずに済んだんですけども

いや

けっこー私ちゃんと仕事やっててね?

なんなら来年どーすんのって話まで考えてて

着々と現場作ってきて

それなのに仕事の成果持ってかれて(結果的には未遂)

夏からけっこーお金貯めてたんですけど

ぜーーんぶ使って引越しして

えぇ

来年度からの会社も決まっております

来年の職場のめっちゃ近所です

現職には「ゴメーーン☆おうち遠くなっちゃう〜〜〜♪」で押し切りました

いまのおうちはわりと精神ダウナーなときに決めた、安い以外なんもない家なんですけど、今度は自分のために自分の空間を作る目的で選びました

家賃バカ高いけど来年から今年の1.5倍は稼ぐ(つもりな)のでなんも問題ない

なんかそんなことより、こんな状態で自分のことほっといちゃダメだと思って

そんなわけで約10年ぶりに東京都民になりました

新生活編、始まります