30代無職だったけどなんか働き出した

30代まで就職しなくても生きてこれた人の成長記録的な

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年1年を振り返る

節目に振り返りをするとかガラじゃないんだけど マジで今年はいろいろあった いろいろあったようで案外なかった そんな1年でした 自分のために生きた1年 1月に転職をしました 転職といっても何度かいってるとおり、セブンからヨーカドーに移ったみたいな運…

転職して変わったこと

どうも元無職です ちょっと前に書いて1週間下書きで眠ってた記事is this そろそろ感情のアウトプットが必要だなーと思って書いてます こういうときにパパっとテキトーな友だちを誘ってパパっと飲みに行けない世の中になったのはマジで不便で困りますね いや…

最近買ったものいろいろ

最近買ったものをまとめていくだけの記事です。 ここはツイッターに書くにはちょっと長いなという内容をつらつら書いているだけの場所だったのですが、意外と記事数が溜まっていたので先日からときどきアフィリエイトリンクを貼ってます 今回は最近買ってよ…

ドラゴンズ:与田監督が鬱になってないか心配

どうも元無職です。 もードラゴンズが弱い弱い。 DAZN解約しよっかな。。。と思う勢いで弱い。 弱いことについてはもうさんざ世間で言われてる通りなのでいまさら言うことはないというか。 そりゃ連日チャンスで併殺打を打ってる高橋周平選手も、実質なんの…

ダニに刺されたっぽいので経過とか対策とかいろいろまとめる

えーどうも元無職です ここ1週間くらいマジで身体じゅうが痒くて仕方がなく、先日病院に行ったところ 「多分ダニですねー」 と言われました。 いやーさすがにちょっとショックですね。 実はダニ・ノミの可能性は最初に排除してたので…… 経過 グロすぎるので…

最近のドラゴンズに思うこと ~高橋周平を救いたい~

だいぶ前にドラゴンズ記事書いたなー あの時は福田がんばれって書いたけど、これは今も同感。 そういうチームじゃねぇぞ、ドラゴンズさんよ 交流戦好調のドラゴンズだけど、まぁまだ後半は残ってるし今日も負けたし、こっからスコ負けして交流戦5割切るって…

3か月でパソコンを5台買った話

価格.com、アマゾン、メルカリ……いやー便利な世の中になったものですね MochoによるPixabayからの画像 えーどうも元無職です。 最近いろいろ買ってます。お給料増えてるのにもの買っちゃダメじゃん!!て話なんですが、予想以上に増えたのでいっそ理想のオタ…