30代無職だったけどなんか働き出した

30代まで就職しなくても生きてこれた人の成長記録的な

2019-01-01から1年間の記事一覧

誤解してほしくないんだけど別にブラックじゃない

どうもー元無職です。 休日出勤なうです。明日も休日出勤うぃるです。 マジでタイトルの通りなんですけど、別に私の会社はブラックじゃないです。 仕事の仕方がまだまだヘタだなーとは思ってますが、むしろ嬉々として休みの日も事務所に来ている私がいます。…

元気だよっていうお話

どうも元無職です。 今年もいよいよ終わりに近づき、私の激動の数年間もある程度落ち着いてきたかなという感じがします。 思えば、2年以上社会的身分が変わらないというのは本当に久しぶりです。 私は何ごとも続かない人間なので、なんだかんだやめちまおう…

就職するまでのおはなし②と職場のおはなし

※前回前回言ってすが、前々回の話の続きです。 元無職です。 前回は就職するまでの話を書こうと思って、晴れて無職になるところで4000字を越えちゃって、テキトーにお茶を濁して終わりました。 このブログはつれづれなるままに よしなしごとを書きつ、あやし…

閑話:今年のドラゴンズはなぜ強い

どうもこんばんは。元無職です。 この1週間で2本ほど記事を下書きにしてますが、いまいち締まりが悪くて上げてません。いやいつも締まりとか考えてないんですけど そうは言ってもなんか書かないとこのままでははてブが墓ブになるのでなんか書こうと思います…

就職するまでのおはなし①

相変わらず書くことがわからんけど、とりあえずブログタイトルを回収せねば。 どんな流れになりそうかな。 入り直した大学でADDが発覚するお話 家族が無理解だったお話 精神死んでたら瓢箪から駒で社員になった話 てな感じの構成でいこうと思います。 ちなみ…

今日は調子がいい~過集中と万能のわたし~

【過集中】ジェットエンジンが回り続ける世界 こんにちは。元無職です。 ここ数日、巡り合わせに恵まれて非常に調子がよいので、お休みの日を使って記事を書いています。 pixel2013によるPixabayからの画像 せっかくブログを立ち上げ(たけどどうせ3日坊主に…