30代無職だったけどなんか働き出した

30代まで就職しなくても生きてこれた人の成長記録的な

2020-01-01から1年間の記事一覧

下を見て生きててもマジでしゃーない

どうしてこう、世の中ってのは頭の悪い人ばかりいるんですかね。 Jeff KlugiewiczによるPixabayからの画像 はい、どうも元無職です。 全然更新してないんですけど。 更新も何も最近はツイッターで書くにはなげぇなって内容をつらりつらりと書きおろすだけの…

環境を変えた話

ぶっちゃけお金的に相当ギリギリなんだけど 家を変えました 本日も携帯です (というか引越し作業中でPCが手元にない) まーなんか色んなことがどうでもよくなって 安いとこ見つかったんで 即決してしまいました そして家具をクソほど買いました スプリング付…

カタルシス -ノラ猫を看取る-

人よりちょっと早い盆休みがもらえているということ以外、ごく平凡な1日だったと思います。何度か述べているように私はゲーム中毒者なので、1日15時間ゲームができるここ数日間が幸せこの上ないのです。 ノラ猫を看取る 看取ると言って正しいんですかね 私の…

激動!!

どもども元無職のおっさんです。そろそろまた歳をとってしまいそうで戦々恐々としています。 身体の動きは着々と衰えていますが、頭は衰えませんね。衰えないと思いたいだけなのかも? 激動 ここ1カ月くらい激動です。 また引っ越すかも。なんだかんだどこに…

謝辞: メンタルもどってきた

元無職です。 (今日は携帯からの投稿) この一年でだいぶ所得が上がりました。 来年度で世代平均くらいは稼げそう…?だといいなってかんじっすね 2年前はまだ無職だったことを考えると大躍進です。 さて、本日は謝辞を。 この頃いろいろと動き回り、おかげさ…